アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
History-My story
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
卒業。
卒業した。 このブログも卒業するね。 名も無きブログ 後悔役に立たず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 23:36
どうでもいい話
今日は疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 23:39
二度とやらん。
僕が登録制のアルバイトをやっていることは何人かの方はもうご存知かと思うのだが。 最近はやたらと仕事のメールがたくさん入ってくる。 一日に5〜7通くらい来るのだ。 メール一通に着き仕事の紹介が3〜6件くらいあるので相当人手が足りないのかも知れん。 そんなわけで。 2月に入って風邪をひいてしまったためにほとんどアルバイトができずお金が無いので、久々にやってみようと電話をしてみた。 武蔵野台で家財の搬出をしてください。 と言われて30分後に電話が来て、 すみません武蔵野台の仕事がキャン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/26 00:44
卒業
卒業ライブ(仮)を敢行することが決まった。 3/28。 西荻窪のライブハウス[TERRA]にて。 場所が西荻窪なんだからもちろん僕らの一曲目は西荻窪?? いやそれはわからん。 一時間ほどそこでライブを見せてもらったんだけど、打ち負かされたというか衝撃を受けたというか要するにレベルが高くて、まあコピーだからというのも多少はあるけど自分の音楽性を一瞬疑ってしまうほどだった。 しかしよく考えたら、それは彼らの音楽であって、俺の音楽は性転換や朝鮮人のような曲だから無理に新しく曲を追加した... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/25 00:24
欲望
性欲が明らかに衰えている。 興奮する機会が減った。 勃起不全でもなければホモでもゲイでもないが、エッチなビデオなんか見ていてもなんだか気持ち悪いなあと思えてきた。 理性が芽生えるべきでないところに芽生えてしまった。 女性の裸体を見飽きたか?? 画面を通してのみだぞ俺は(^-^) そういった欲が強くないということは果たして清潔でいいことなんだろうか。 男としてダメだと思うぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/19 16:26
カゼツライ…
まともに風邪をひいたのは高校に入ってから初めてじゃないか。 明日明後日と連続してバイトが入っているんだが… 熱が37.6℃。 頭痛。 喉痛。 だるい。 そしてたった今重い腰を上げて取った電話は 「あ〜、すいません間違えたみたいです〜。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/15 13:45
メール
昨年11月に受信したメールランキングを発表しようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/14 01:10
久々
お久しぶりです。 何故ここ一週間近く更新が停止していたかというと…話せば長い。 短く言えば、秋田に行っていた。 おばあちゃんのおうちに、大学合格報告のため。 実際向こうにいたのは丸3日間だけなんだけど、交通費がバカにならないので夜行バスというものを利用したため、行き帰り含めて5日間もかかった。 夜行バスといえばいかにも青春っぽく楽しそうなイメージだが、そうでもない。 カーテンが全面閉めきり。 前も閉められちゃうの。 そんなわけでまっくら。 さらに22:00に消灯。 座席は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 22:36
変な夢
おとといくらいか。 変な夢を見た。 すごく変な夢だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/07 11:05
100の質問2
1.「ファンになったきっかけは?」 奥田民生が好きだったから流れで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/06 14:42
ありがとう
「ありがとう」という曲を知っていますか。 ここですぐにパッと某アイドルグループSマップが頭に浮かんでしまった人には是非このブログの閲覧を遠慮してもらいたいが、見たかったら見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:39
eigo?
konkaihachottoshukouwokorashitezenburo-majidekaitemiru. gomennnemidurakute. demoburogudekonnakotosuruyatunakanakaineekanaatteomotte,yatteruwakedesuyo. yomitakunakyayomanakuteiindaze,betsuni. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 22:50
政治家さんよぉ…。
柳沢厚生労働大臣が「女性は産む機械」と言って集中砲火を浴びているとかいないとか。 詳しく何といったかは知らないんだけど、これは大問題だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 09:23
筋肉
筋肉は青春を必要としないかわりに贅肉を必要とする。 しかし青春は贅肉を必要としないかわりに筋肉を必要とする。 つまり何がいいたいかというと、女は男の筋肉が好きだ。 男が女の豊満な胸に憧れるのに匹敵するくらいなもんだ。 だから筋肉をつけよう(不可解な理論展開だ)。 去年の初めから腕立て伏せ一日100回をほぼ毎日続けていたんだけど、6月頃友人の「筋トレって毎日やるより間を空けて筋肉を休めたほうが効果あるらしいよ」の一言が一気に俺のやる気を削ぎ、筋トレ生活は半年で終わってしまった。 そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/31 01:12
ギタリストとしての俺
ギタリストとしての俺 エレキギターのまさおくんが、そろそろ寿命のようだ。 約2年弱お世話になった。 フレットの低いところとフレットの高いところであわせたチューニングが違うのだ。 ネックが曲がってしまったか。 あと、音を出そうと思うと音が出ないのはアンプのせいでもエフェクターのせいでもシールドのせいでもない、ギターの接触が悪いんだー! 間違いない! てなわけで最近はまさおジュニア(要は二代目だな。二台目?)を求めよく楽器屋さんに寄ってギターを試奏する。 しかし。 今まで俺はギターが下手なのをまさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 19:20
大切なことを知っている♪
小中高大女子、女子よ! 彼らの背中を押してやれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:04
カラオケバージョン
やっと新曲にタイトルがついた。 曲自体1/23には完成していたけど、さっきタイトルを思いついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 12:20
弱音
バイトじゃ。 ミスが多いんじゃ。 コミュニケーションとれないんじゃ。 …やっかいもんだと思われてるのかな。 俺のこと何も考えてないのかな。 クビにしてくれてもいいんだぜ。 セブンイレブンは俺にあっていないのかと思うこともある。 解雇されたらミニストップに行ってやるぜ。 ↑変な覚悟。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 23:32
今日の出来事
今日の出来事。 日付的には、昨日の出来事。 寝坊した。 寝たのが夜中の3時だったからよう。 そんなわけでドイツ語は受けられなかった。 いや頑張りゃ受けられたけど、頑張って急ごうという意欲が無かったから行かなかった。 でもそのあとの英語だけは出ないと欠席になってしまうので、時間どおり出席。 何度も言うようだけどこの英語の授業は英語はしない。 日本語で時事問題を話し合っている。 今日は英字新聞をちょこっと読まされて、そのあとビデオを見せられた。 「太田光の私が総理大臣になった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/25 01:12
ふっふっふ
学校のパソコンからブログ投稿。 僕は一体何をしているんだ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/24 14:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

History-My story/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる